アドバイス

結果を出したいなら逆算する

今年もやってきたクリスマス✨🎅皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

2022年は、久しぶりに土日にあたったクリスマスだったので、外出先では、たくさんのカップルや家族連れでにぎわっていましたね!^^

そんなきらびやかな中で過ごされた人も多い中、、、

婚活業界ではまさに!

明暗の別れた週末となりました。(´・ω・`)💦

クリスマス明け後、続々と皆さんから、デートの報告を受けるのですが、、

素敵なクリスマスを過ごされた人がいる一方、そうではなかった人もいました。

この両者の違いはなんなのでしょうか??

それはやっぱり、、

好感を抱いている相手とデートができたかどうか

これにつきると思うんですよね。

そして「好感を抱いている相手」とデートをするためには、逆算して行動しないといけません。

ということで本日は、「結果を出したいなら逆算する」というテーマでお届けしたいと思います!

楽しいクリスマスデートができたかどうかは、好感を抱いている相手とデートができたかにかかっています。

結婚相談所では、お見合い、仮交際、本交際とステップアップしていきますが、

本交際に入っている方や、仮交際でも4回以上のデートをされている方は、大体皆さん充実した1日を過ごされているんですよね♡

その一方で、仮交際に入って間もない方や、そもそものお相手がいない方は、なかなか思い描いていたクリスマスを過ごすことはできなかったみたいです💔

この2つのパターン、どこで明暗が分かれたと思いますか???

それは、10月11月の行動実績なんです。

もうすぐクリスマスだ、動かなきゃと思って、12月から慌てて動いても、
はっきり言ってその段階ではもう遅いです。(´・ω・`)

仮にギリギリでお相手を見つけたとしても、まだよく知りもしないお相手とクリスマスデートをしたって、正直つまらないのではないでしょうか?

一人は寂しいからと、ついつい強引にデートの予定を入れてしまいがちですが、私の経験上、8割~9割方はうまくいっていないですね。。💦

よって、関係性が微妙な人とクリスマスデートをするのはやめた方が無難です。

別日に改めてデートをした方が、よほどうまくいくと思います。

もし、楽しいクリスマスデート🎅を実現したいのなら、行動は12月よりももっと前!10月辺りから積極的に行動していきましょう!

今回素敵なクリスマスをおくれた方は、皆さん総じて10月、遅くとも11月には動いていました。

11月中には意中のお相手を見つけて、仲を深め、12月の前半までに真剣交際に入っています。

皆さんクリスマスを見越して逆算して行動しているんですよね💡

この行動を逆算する、というのは婚活ではとても大事なことです。

素敵なクリスマスを過ごすためには、いつまでに〇〇する。というのを、あらかじめ決めて行動することで、結果も全然変わってきます。

今回うまくいかなかったな💦という方は、ぜひ2月にあるバレンタインデーに活かしてみて下さい。

逆算することが大切なので、バレンタインを楽しみたいと思うのであれば、1月中にはお相手を見つける気持ちで活動しましょう!

みじか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と思うかもしれませんが、自分なりに期限を設けることで、気合の入りようも全く変わってきます。ぜひ行動に移して試してみて下さい♬