~ 自己紹介 ~     

名前: くろねこ🐾
年齢: アラサー
職業: 婚活アドバイザー
       &婚活ブログの運営♡
家族: 夫・娘・私の3人暮らし
趣味: 旅行・スイーツ

 

~ 経歴 ~      

・1989年
神奈川県生まれ

・2001年
人生で一番のモテ期だった小学生時代

・2008年
大学デビューでモブ子を卒業。
青春を謳歌するが、、

・2015年
社会人になった途端出会いがなくなる。
このままではヤバい!と思い、婚活を開始

・2016年
魔の婚活暗黒期を経験。
迷走に迷走をかさねる。

・現在
3年間の婚活経験を経て、
ようやく今の夫と結婚。
子宝にも恵まれワーママとして奮闘中。

 

~ メッセージ ~ 

こんにちは、くろねこ🐾です。

常時150名以上が在籍する結婚相談所の現役婚活アドバイザーとして働いています✨

今でこそ、男女問わず、幅広い年代の婚活カウンセリングを行っていますが、
そんな私も数年前は、皆さんと同じく婚活に苦戦していた口でした💦

生来のプライドの高さと、自分は良い線いくだろうという謎の自信から、婚活中は見事に暗黒期にドはまり。笑

その結果、、、

100万円かけて3年間も婚活する羽目になりました。
Σ( ̄ロ ̄lll)

迷走に迷走を重ね、ようやく今の夫と結婚したものの、結婚したらしたで出費が盛りだくさん💦💦

子育てするにも、家を買うにも、何をするにも、とにかくお金がかかるかかる・・💸💸💸


ハッキリ言います。

婚活に何年も何十万もかけている場合ではなかった!!笑
( ;∀;)

そんな過去の失敗もあって、これから婚活を始める方には、少しでも早く幸せな結婚を手に入れてもらいたい!と思うようになり、このブログをはじめました。

本ブログでは結婚相談所での活動を中心とした婚活ノウハウをあますことなく記事にしています。

私が婚活中に知りたかったテクニックや、表立っては言えない婚活業界の裏話まで、
幅広く書いているので、気になるものがあればぜひ読んでみて下さいね。^^

最後になりますが、、

私のもっとーは
「時間もお金もかけることなく、最短で理想の幸せを手に入れる💕」です。

あなたの貴重な時間とお金は、結婚活動ではなく、その先のあなた自身、しいては未来の大切なあなたの家族のために使って下さい。

これから婚活を始める方、既に婚活中の方、結婚したいと頑張る全ての人に♡

長きにわたり婚活業界に身を置いている自分だからこそ発信できる情報をお届けします!

このブログが少しでも皆さんの婚活のお役にたてたなら、これほど嬉しいことはありません。(つд⊂)

ぜひ私の失敗を踏み台にして、一日もはやく幸せになって下さいね。笑

あなたの幸せを心から願っています。

くろねこ🐾